固定電話でも、携帯電話でも鑑定時の通話料が無料!!

霊感占いオシラ様 > 霊能者からの伝言 > 霊能者公開インタビュー > #05 桃園先生

霊能者公開インタビュー

インタビュー#05 


桃園先生

── 先生は、前世透視が得意とお聞きしました。そういった相談も多いのですか?

はい、多いですね。電話占いと聞けば、恋愛のことや仕事のこと、あるいは将来のことなどの相談が主だと思われがちですが、「私の前世を知りたい」といったシンプルな相談から、「人生が上手くいかないのは、前世での行いが原因かもしれないから見て欲しい」といった相談など、前世についての透視や霊視の依頼も昨今、増えていると感じています。

── もう少し具体的に、相談内容を教えていただくことは出来ますか?

そうですねぇ、例えば「駅で気になる男性を見かけたのですが、声をかける勇気が出ませんでした。再会出来ますか?」といった相談を先日受けました。こういったケース、お二人が実は前世からの縁を持っている可能性が高いのですね。単にすれ違っただけの異性と思いきや、実はお二人の間には長い長い年月を経た縁があり…という具合です。もちろん、ただのひと目惚れの可能性もありますから、透視をしてその縁が本当に前世からの縁がどうかを見定めてから、再度引き寄せて出会わせる風に持っていきます。

── 興味深いですね。他にも相談例を教えてください。

その前にあったご相談は、繰り返し同じ夢を見るのだけど、なにかのシグナルじゃないですか?といったものでした。こちらも透視してみてわかったのですが、相談者の方にある男性との出会いの未来が近付いていたのです。それが先に夢の中に現れるといった形で、ある種のお告げみたいなものですね、知らせが届いたのでした。その男性というのが前世からの縁がある人物だったので、記憶が呼び覚まされたような形になった次第です。私のその透視結果を聞いて、とても驚きつつも喜ばれており、それでもまだ少し半信半疑の様子でした。2週間後でしたか、夢に出てきてなおかつ私が透視で見た通りの男性と本当に出会うことが出来て、感謝のお便りもいただきましたよ。

── 総合的に見れば、先生は縁結びを得意とされているのですね。

そうとも言えましょう。前世の縁、人との縁に限らず、お金との縁や仕事との縁、あるいは生活環境との縁などにおいても、良いご縁を結ばせていただくことが出来ますよ。

── と言いますと、転職相談などもありますか?

はい、ございます。自分の天職との縁を結んで欲しいと望まれる方もいれば、各種のハラスメントによって前の職場を辞めた方が、次は穏やかに働ける職場との縁を結んで欲しいと相談されるケースもあります。転職を何度も繰り返している方は、今度こそ長く働ける仕事に就きたいと望まれ、それを叶えて差し上げております。

── ひと言でご縁と言いますけれど、それで人生を変えた方も多いのですね。

まさにその通りです。ご縁ひとつで人生は、良い方向へも悪い方向へも大きく変わります。それを良い方向へと導くご縁と結び付けるのが、私のような霊能者の役目。前世のご縁が良いものなら、今世でもそのご縁を結び付けることも致します。眠っている才能が発揮出来る環境が霊視で見えたなら、そこへと導くことを致します。すべては相談者の今を変えるため。今どん底に落ちていると感じている方も、徐々に運気が低下していると感じている方も、ひとつのご縁で人生が変わることを知ってください。私どもの力で変えることが出来ることも知ってください。いつでもお待ちしております。

桃園先生の詳細を見る>>



ページの先頭へ