固定電話でも、携帯電話でも鑑定時の通話料が無料!!

霊感占いオシラ様 > 霊能者からの伝言 > 霊能者公開インタビュー > #02さらら先生

霊能者公開インタビュー

インタビュー#02 


さらら先生

── 先生は過去や現在だけではなく、未来も視ることができるとお聞きしました。

はい。物心がついた時から、人の心の声が聞こえてきたり、未来の出来事が頭の中に突然現れ、後日本当にその通りになったりなど、身の回りで不思議なことが起きていました。

── この道に進もうと思われたきっかけについて教えてください。

不思議なこの力を、何か人の役に立てることはできないだろうかと思った時に、頭の中に霊能者として人々を導くビジョンがパッと浮かんできたのです。それで、自然とこの道に進むことを選んでいました。

── 先生がお得意とする「憑依霊媒術」とは、どのようなものでしょうか。

ご相談者様が知りたいとお考えになるお相手の意識に、私の意識を送り込み、その方が今何を考えてらっしゃるのかを読み取ります。意識ごとお相手の中に入り込みますので、私がその人の人生を疑似体験するように、過去の経験やその人の本当の性格なども知ることができます。

── ただ相手の考えを読み取るだけではない、ということですね。

その通りです。お相手の方の本当の心情を知ったうえで、ご相談者様の願いを叶えるための最善策をお教えすることができると自負しています。

── 憑依霊媒術を行っている時、先生の意識はどのようになっているのでしょうか。

何というか、水中を泳いでいる感じに近いかもしれません。人々の意識や記憶は水のようになっていて、私はその中にドボンと飛び込みます。意識の水には、その人の過去の思い出や心の声が記録されていて、私は泳ぎながらそれを一つずつ視ていきます。

── 意識を飛ばしている間、現実世界の先生は、眠っているのですか?

いえ、きちんと現実世界にも意識は残しています。ですので、霊媒中に話しかけていただいても受け答えはできます。意識をすべて飛ばしてしまうと、還ってこられなくなる可能性もあるためです。きちんと私の意識が私の身体に戻れるように、万が一に備えて、自分の身体にも意識を残しているのですよ。

── そんな危険と隣り合わせの鑑定なのですね…!

あくまで、万が一に備えてです。そうならないためにきちんと修行を行っていますので、ご相談者様には安心してご利用いただければと思います。

── 先生、それでは最後に、読者の方へ向けてメッセージをお願いいたします。

気になる方の本当の気持ちをお教えすることはもちろん、運命の人との出会いや、婚期などの予知も得意としています。もし運命を変えたいと望まれるなら、ぜひ一度ご相談ください。きっと皆さまのお力になれることでしょう。

さらら先生の詳細を見る>>



ページの先頭へ