固定電話でも、携帯電話でも鑑定時の通話料が無料!!

霊感占いオシラ様 > 霊能者からの伝言 > 霊能者公開インタビュー > #01 真観世先生

霊能者公開インタビュー

インタビュー#01 


真観世先生(まみよ)

── 先生は、霊視や霊聴といった能力を特に切り替えたりせずに鑑定を行うことができるのですか。

はい。その方の声を聞くだけで、あらゆる情報が頭の中に流れ込んできます。その情報の中に不要なものはなく、すべてご相談者様のお悩みを解決するために必要な情報です。それら一つ一つをつなぎ合わせて、今、ご相談者様が何に悩み、それにはどのような因果があり、解決するためには今後どのような行動をすればよいかという、現在・過去・未来の映像から答えを導き出します。

── 声を聞くだけで、相手のことがすべてわかってしまうのですね。

はい。映像で流れ込んでくる場合もあれば、香りが漂ってくることもあります。

── 香り、ですか。

自分でも不思議なのですが、お電話口の向こうにいるご相談者様の精神状態を、香りとして感じ取ることができるのです。

── 例えば、どのような香りがしてくるのでしょうか。

皆さま一様に深い悩みをお持ちですから、いろいろな香りが混ざった、複雑な香りがすることが多いですね。その中に、気になる方がつけている香水の香りなど、何か特徴的な香りが混じっていることもあります。

── なるほど。ご相談者様は、何に悩んでいることが多いと感じますか。

恋愛だけに限らず、ご友人や職場での人間関係のお悩みがやはり圧倒的に多いですね。社会人として生きていると、必ず誰かと関係を築かなくてはいけませんから、人間関係での悩みがつきないのは当たり前のことと思います。

── 先生は、霊能力で人間関係のお悩みをどのように解消していくのでしょうか。

恋愛でしたら、気になる人の本当の心情を読み取ったり、相性を視て、どうすればお二人の仲が深められるかを視ていきます。ご友人との関係や職場での人間関係に関することでしたら、今後人間関係を円滑にするためのキーとなる人物をお教えしたり、仲たがいが起きてしまっている場合は、お相手の方が今どう感じてらっしゃるかを視ていきますね。今の解決策はあくまで一例で、お悩みによって最善の方法で解決へとお導き致します。

── 他にはどのような鑑定がございますか。

今の霊視の類の他にも、言霊を使うことがございます。言葉に力があることはご存じでしょうか。

── 言霊、聞いたことがあります。

ネガティブな言葉ばかりを発していたらネガティブな運気を引き寄せてしまいますし、反対にポジティブな言葉を発し続けたら、運気も向上し、気持ちも前向きになるということです。私は鑑定中、私が発する言葉に念を乗せて、ご相談者様の運気が向上するように、パワーをお送りすることができます。

── それで、先生の鑑定を受けた方からは「先生の鑑定を受けて前向きになった!」というお声が多いのですね。

実感していただけているなら、非常にうれしく思います。普段から、なるべくネガティブな言葉は口にしないようにし、ポジティブな言葉を言うように心がけるだけでも、かなり運気が変わってきますから、おすすめの開運法です。

── 私もやってみたいと思います! 先生、本日はありがとうございました。

ありがとうございました。

真観世先生の詳細を見る>>



ページの先頭へ